TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト


12月27日 Sウェルター級日本タイトルマッチ 速報

日本Sウェルター級タイトルマッチ挑戦@阿倍野
対 野中悠樹、最終ラウンドまで戦い尽くし、判定で王者が防衛果たし幸伸丸負けとの報が入りました。

私は今日は動けず札幌で応援していました

ネットで実況の文字だけ追って見てたけど、すごくすごく勇気をもらいました
今は正直あたま真っ白ですが、しんちゃんとにかくお疲れ様という気持ちでいっぱいです

まずは、齋藤幸伸丸選手、お疲れ様!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/54-902bdf07

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

