TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】



【出漁記】森眞戦

年度始まってまもない4/5、今回は幸伸丸がトリのメインイベント!
対戦相手は赤城ジムの森眞選手。
ファンの皆様の期待も高まる中、後楽園ホールへまたも応援へとはせ参じてまいりましたー!

幸伸丸の試合の前には、個人的に注目している「雑草心」上野選手の快勝試合などもあり、また会場には世界タイトル保持者のあの人や沖縄の英雄のあの人など、著名人もちらほら。

今回幸伸丸を初見となる友人と向かったこともあり、管理人としても非常に気持ちが盛り上がっての観戦となりました。

いよいよメインイベント、花道には幸伸丸Tシャツを着て登場を待つちびっこの姿も!

P1090671.jpg

と、いつもの北島三郎先輩の「まつり」から、幸伸丸の入場です!

P1090677.jpg

皆様からの声援を広い背中にうけ、堂々歩く幸伸丸!!相変わらずしびれます。

P1090679.jpg

対する森選手とともにリングに立ち、リングネームコールと声援に応える幸伸丸!!

P1090681.jpg

P1070974.jpg

両雄相対し

P1070982.jpg

ゴング!
まずは様子をうかがいつつも拳を交える両選手。

P1070992.jpg

幸伸丸、右に左に非常に老獪に、的確に、パンチを重ねていきます。

P1070989.jpg

会場の熱も高まってきたところで、なんと幸伸丸の拳に森選手、一瞬の間隙を突かれたか、ダウン!!!会場に響く歓声ーーー!!!!

P1070995.jpg

P1070996.jpg


管理人は、実はこのとき、ブローのヒットする瞬間をちゃんと見れてませんでした。なので、スリップかな?とも思ったのですが、この後の試合展開を見る限り、非常に意味のあるダウン奪取だったようです。


明らかに幸伸丸のペースで1Rを終え、2Rのゴング!

P1070999.jpg

と、なんと、開始早々幸伸丸の拳が森選手の頭部?にクリーンヒット、二度目のダウンを喫します!!!うおーなんだこれ!!!!
びびって写真も白飛びしちゃってます。

P1080001.jpg

レフリーが駆け寄り、なんか難しい感じのことをしていましたが、そのまま

P1080005.jpg

TKOーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

P1080007.jpg

拳を揚げ、悠然とリングを回る幸伸丸!!!!!!

P1080013.jpg

P1080015.jpg

P1080022_20110618204910.jpg


「勝者、斉藤幸伸丸!!!!!」のコールと、入場時を上回る大歓声を背に、リングを降りる幸伸丸です!!!!!!

P1080025.jpg


いやー、見事な試合でした。面目躍如といったところではないでしょうか。
今日初めて幸伸丸を見た友達は
「つよいねー!!」
「短かったけどすごいおもしろかった!!!」
と賞賛しきりで、僕も連れてきた甲斐があったというものでございます。
見事な勝利おめでとう、幸伸丸!!!


で、今回も打ち上げにお邪魔させていただきましたー。
勝利に顔をゆるませる幸伸丸の姿には、我々の気持ちもなごみます。

お友達と記念写真。

P1090700.jpg

ご家族の姿も!

P1090739-1.jpg

ずっと幸伸丸を熱く応援し続ける、古いご友人と!

P1090744-1.jpg


余談ですが、この夜は珍しいものを見たので、こちらにてご報告差し上げます。

ラーメンを食うプロボクサー。

P1090724.jpg

残念ながら、あんまおいしくなかったそうです。

次も頼むぜ、幸伸丸ーーーーー!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/37-420bd48e

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

