TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト


次戦 4月5日 "DANGAN 31" vs森眞選手 @後楽園ホール!!!

皆様お待たせいたしました、2011年一発目の試合が決定しましたよ?!!

2011年4月5日 "DANGAN 31" @後楽園ホール

対戦相手は赤城ジムの森眞選手!公式webやブログ記事などで見るに、精悍な出で立ちの選手です!

現在日本ウェルター級1位となった斉藤幸伸丸、今回のDANGANはどうやらメインイベントのようです。
2011年も勝利の花道を踏みしめるべく、まずは年度初戦の応援がんばりましょうーー!!!

P1070404.jpg
スポンサーサイト

コメント

幸伸丸堂々勝利です!!

速報です!4/5@後楽園ホール、幸伸丸堂々の勝利です?!!!
1Rで早々にダウンを奪ってからの、なんと2RでのKO勝ち!!
圧倒的な力量を見せつけ、見事勝利と相成りました。おめでとうーー!!!!!
なんだかブログのサーバーの調子がおかしいので、とりあえずこちらのコメント欄でご報告まで。
サーバーの調子が治り次第また記事書かせていただきます!

昨日は興奮しました!!

いつも楽しく拝見させていただいています。
以前、光が丘の接骨院で同僚の先生と一緒に齋藤さんの治療をさせていただいていました前山と申します。
齋藤さんとは年齢が近いことや話が合うということもあり公私共にお付き合いさせていただいております。
現在は練馬区中村橋で「まえやま鍼灸接骨院」を開業し奮闘中ですが、
接骨院のブログで最近の幸伸丸の試合の記事を紹介させていただいてます。
そこで、もしよろしければ「大漁!」の中の写真を使わせていただいてもよろしいでしょうか?お暇な時でいいので返答していただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

おめでとうーーー
ついに トップコンデンターの位置まで登ってきた 幸伸丸最高のノックアウトでした。足取りもかろやかに ♪
サーバーが 良くなったら 楽しいコメントお待ちしてます。
次はチヤンピオン戦ですね。 どんなボクシングが 炸裂するか今から楽しみです。

お返事大変長らく遅れてしまい、大変失礼しましたーー泣泣泣!!!仕事その他で忙殺されておりました。
ほんとに、最近幸伸丸は波に乗りまくっているように思われます。このまま勝ち進んでもらって、タイトル奪取をまずは見届けましょう-!

前山さま、
この二ヶ月他用で全く余裕がなく、お返事というか反映すら大変遅くなって大変大変申し訳ありません泣泣泣!!
幸伸丸と親交深くてらっしゃるのですね。おかげさまで元気な幸伸丸の試合を毎回拝めます。ありがとうございますー!
写真ご使用いただけるとのこと、ぜひぜひ!どうぞお気軽にご掲載くださいませ!光栄です。
ご掲載の際には、気が向いたら事後に適当にコメント等でもお教えいただけると嬉しいです。(僕が見に行きたい、というだけです笑)
よろしくお願いいたしますー!

マガジン の実に男らしい勝戦状ーー勝者に戦いを申し込む!  
幸伸丸さん、素敵です。   スパーした渡部さんがチヤンピヨンになり益々
楽しみです。 ♪♪♪ 
先ず 山川さんに勝って 夢が目の前ですね。初心忘れずに頑張って下さい
管理人さん も暑い日がつづきます 気をつけて又歓喜のコメントよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/35-0a59e453

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

