TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】



次戦 12月13日(月)@後楽園ホール

幸伸丸の次戦が決まったそうですよーーー!

 2010年12月13日(月)@後楽園ホール

幸伸丸の出漁はおそらく20時頃とのことです。
この日はメインでライト級のタイトルマッチがあるそうで、みなさまお早めの来場を!とのことです!ぐわー!

皆様が気にかけていらっしゃるであろうタイトルマッチですが、幸伸丸曰く

「タイトル挑戦のために、この試合をスカッとクリアして行きたい」

ので、応援よろしくだそうです!!こんなこと言われたらこちらもノドから血が出るまで応援せざるを得ません。
幸伸丸のチャンピオンロードをへ、我々ファンも渾身の力で声援を送りましょう?!

深夜にテンションあがって北島三郎先輩の「まつり」をYouTubeで見ている管理人です。


こんな時間(二時)に盛り上がってしまってどうしたらいいのでしょうか!がんばれ幸伸丸?!!!!!

コメント

スカッと

次戦をスカッと勝利し、気持ち良く今年を締めくくって欲しいです。来年は、伸チャンピオンの誕生だ!!

ウワ~待ってました。♪♪ーー
頑張って下さい。 応援のため腹筋つけて声鍛えますね。♪
管理人さん 又楽しいコメント よろしく(@_@)

takさん、そういやこの試合は今年のしめくくりになりますねきっと!
伸チャンピオンへの心づもりは本人十分らしいので期待に応えまくって欲しいところです。吉報祈っててください!

声を鍛えていただける方、その応援への心意気やよしです!ワーイ!自分も鍛えます!
今年はコンスタントに幸伸丸の試合が見れてうれしいですねー。ていうかこれで勝てれば2010年は全勝!
レポート楽しんでいただけるかわかりませんが少なくとも自分は全力で試合楽しみますので、どうか温かい目で~~

おめでとう ♪♪
よかったあ~~~  深夜テレビみて再ドキドキします。

最速のコメントありがとうございますーーーーーー!!やたー!!!
深夜テレビ見れません!!うらやましいーー!幸伸丸のテクニカルかつ野生なファイト、きっとめちゃめちゃ楽しんでいただけると思います!!

 リベンジして 再挑戦して下さい。 
幸伸丸の フットワークが綺麗で 最高でしたが~~~
次回楽しみに していますよう ♪

そうですねー 自分も再挑戦心待ちにしてます!
動きの美しさは今回もすばらしかったですね~ 魅了されました。
次回がいつかはわかりませんが、がんばって応援します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/31-cdb9d5eb

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

