TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報:幸伸丸、堂々勝利!!!

速報です!

8月26日@後楽園ホール、8ラウンドTKOで幸伸丸堂々の勝利です!!!!!やたーーーーー!!!!!!!

しばし外出中のため詳細レポートは後日となりますが、満場の観客に出迎えられ臨んだ八回戦試合、第二ラウンドでいきなり対戦相手のダウンを奪取!!!
その後も終始自分のペースで的確にヒットを奪いつつ、迎えた最終第八ラウンドの冒頭でカウンターからのTKO、見事勝利をおさめました!!!拍手ーーー!!!

いやあ、いつも幸伸丸の試合はドラマがありますが、今日の試合は素晴らしかったです。やはりボクシングの試合というものは選手と対戦相手の両方が素晴らしいといい試合になるんだなあ、と思いました。加藤選手、素晴らしいボクサーでした。

幸伸丸と加藤選手、とにかく楽しそうに試合を運んでいるのが印象的でした。打っても、打たれても、時には笑顔すら見せている(ように見える)ほどのボクシング馬鹿っぷり!が非常に胸を打ち、管理人には涙なくしては見れないほどのファン冥利に尽きる試合でした。あー思い出したらまた気持ちが高ぶってくるー!

祝勝会を終えた帰り、偶然ほかで祝勝会やってた幸伸丸ご一行と出くわしてしばしギャーギャーしゃべるおまけ付き!友人たちにもさぞいい思い出になったかと思われ、いやいやいい夜になりました!!

写真付きのレポートも後日掲載しますので、しばしお待ちを!幸伸丸おめでとうーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

9万歳 おめでとう。本当にカッコよかったですね。
ガッツポーズ 最高だね あんな嬉しそうな 幸伸丸久しぶりに見ました
応援も素晴らしく 興奮でコメントしてます ソプラノ届いたみたいですね
管理人さん 楽しみにしてますよ (@_@)

奥さんも娘さんもうれしそうでしたね。試合前コンデションあまり良さそうでなかったので心配してたのですけれど、すごい応援のプレッシャーの中、とにかく無事に大役終えて良かったですね。減量上手くいったみたいですが、今度は68kgより上げるのかな?

9万歳さん、幸伸丸かっこよかったですねー--!!
そして、本人たしかにかなりうれしそうでしたねー。自分に厳しい幸伸丸の様子にはしばしば触れることがありますが、今回はきっと彼的にも満足な試合内容だったのでありましょう。応援しがいのあるやつだー!

ウタトモさん、ご家族もうれしそうでしたねー!にこにこされてました!
減量が今回はなおのことうまくいってたのでしょうか?いやー上げるにせよ下げるにせよボクサーの減量ってすっごく大変そうで、ようそんなことできんなーと思いながら話を見聞きしてます。個人的には中川王者との再戦から王座奪取、が見たいですーーー!

管理人さんーーその後の幸伸丸の様子知りたいですね。
タイトルマッチ戦の事とか~~
是非 チヤンピヨン中川戦頑張ってほしいです。チヨット早いかな♪

リクエストありがとうございますー涙!ほならしんに取材依頼かけてみまっす。
当方のマネージメント能力の欠如により少々お待ちいただくかもですが、どうかお待ちを。。。つかいざかしこまって取材するとなると、ちょっとはずかしい。
中川さんの王者返上を経て中川戦の実現可否は不透明なところですが、やっぱ見たいですねーー。今みたい試合No.1です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/29-7f7f3eb9

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。