TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次戦 DANGAN23 vs 加藤大輔選手!

次戦、8月26日(木)@後楽園ホールの詳細です!

 DANGAN 23 @後楽園ホール
 S・ウェルター級8回戦
 斉藤幸伸丸 vs 加藤大輔(角海老宝石)

角海老宝石にある加藤選手のプロフィールはこちら。
http://boxing.kadoebi.info/boxing/players/index.cgi?n=437

情報によれば、加藤選手は5年のブランクから一年間のジムワークを経ての再起戦とのことで、それだけに意気込みも相当のもののよう!
キャリアも十分にある選手で、幸伸丸の頂上への布石には申し分ない相手と言えましょう!

幸伸丸は3月の試合から十分に鋭気を養っての試合となります。チャンピオンへの道のりがすぐそこに迫るなか、なんとしても白星でこの試合を飾り、堂々のタイトルマッチへと臨んで欲しいところでございます。

どうか皆様、渾身の応援のほど!!!
スポンサーサイト

コメント

応援してっぞ!

がんばれ幸伸丸!
がんばれ幸伸丸!

takさん二回もリピートしてくれてありがとうございます!
今日チケットもらいに輪島ジム行ってきたら、輪島さんがおられて「おう!」っておっしゃっておられました。
応援がんばるぞー!!

いよいよですね。

応援に行きたいですが、どうしても行けないので速報おねがいします。

スギッチさん、りょうかいです!応援ありがとうございますー!

ただいま後楽園ホールに到着、応援団員(友達)待って入場します!こうしんまるーー!!

管理人さんよろしくです。

速報:勝ちました涙涙涙!!!!!

おめでとう

勝ちましたか。気が早いですが次が楽しみですね。
管理人さんありがとう。観戦記も楽しみにしてます。

やったー!

やったぞ幸伸丸!
おめでとう幸伸丸!
タイトルマッチを心底、楽しみにしてます!!

管理人さん、タイトルマッチまでの取材よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/28-97180c50

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。