TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】



次戦 8月26日@後楽園ホール、決定!

皆様お待たせいたしました!3月の白星戦以来鋭気を養っていた幸伸丸の次戦が、下記に決定した模様です!

 2010年8月26日(木)@後楽園ホール
ko_shutujin



例によってまだ詳細はわかっていませんが、現在の情報では、幸伸丸がリングに上がるのは20:00くらいのようです。

前回の平井さん戦ののち、幸伸丸からは「タイトルマッチへ向け、勝っていく!」とコメントをもらっています。
おそらく次戦をまたまた白星で飾ったのち、再び王者へと挑戦を行う心づもりでいるはずです。

みなさん、また幸伸丸の唯一無二のファイトを見られますよ!彼の王者への歩みを支えるべく、どうか渾身の応援をお願いいたしますー!!!!!

コメント

頑張れ!

直接応援に行くのは、あくまでもタイトルマッチだけだからな!!
勝利を確信しています。

ファイト

頑張れー!勝ってタイトルマッチ戦ダー!!
3婆がついてるぞ。(@^^)/~~~

派手に

応援組も気合入れていきましょう!!

まだまだ暑い夜は終わらない!

ありがとうございます!

takさん、確信ありがとうございます!自分も負けずに確信します。

3婆さん、タイトルマッチ楽しみですねー!まずはここで背中を押したりましょう!

$$$さん、そうですね!我々も気合いです!暑い盛りでしょうがエナジーをリングの幸伸丸に送るべく貯めときます!

愈々だね 頑張ってタオル振って ソプラノ の 美声で応援しますね。
ファイト(^◇^)

ソプラノの美声で!それはきっとよく通りますねーーー!きっと幸伸丸の耳にも届くと思います!明後日は応援組もがんばるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/27-9591d63d

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

