TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト


☆速報☆ 3-0判定で堂々勝利です!!!!!

2010年3月11日(木)@後楽園ホール、幸伸丸またも勝利です!!!

P1040592.jpg

試合は8Rまでもつれこんだものの、3-0の判定で堂々の勝利!!やたたたーーー!!!

P1050623.jpg

対する平井選手も非常に健闘しながらも、幸伸丸は終始試合の流れを制ししっかり勝利をつかみましたよーー!
詳細は後日報告しますので、しばしお待ちを!

試合後の夜中に幸伸丸から電話がきて、「ともみ、お疲れっ!!」となぜか私がお疲れ様を言われて爆笑しました。疲れたのはあんたでしょうが!
幸伸丸、今回もほんとにお疲れ様???????? 拍手???!!!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。

昨日はおつかれさまです。

見事な勝利おめでとう御座います♪

管理人さんを何度か見かけたので声かけようと
思ったのですが、タイミングが合わず・・・

次回お話できるの楽しみにしております。

今後もド派手に応援していきましょい!!

管理人です。
期末の激忙しさにやられていたら早くも一週間近く経っちゃいました。。。

$$$さん、反応遅すぎですがコメントありがとうございますー!
実は私も$$$さんではないかと目星をつけてた方がいらっしゃったのですが、まちがってたら恥ずかしいので声をかけるのはがまんしました。。
次回見つけたらどうかお気軽にお声がけをいただければ幸いでございます!「チーム大漁」結成しましょうー!応援負けませんよ~!

いやーしかし、上の写真の幸伸丸、腹が筋肉隆々すぎてカニを裏返したときみたいになってますね。きっとわたしがパンチしたら手首が折れます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/26-c92bd237

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

