TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】



次戦 3月11日(木)x 平井良維選手 @後楽園ホール !!

ぬわー!早くも幸伸丸の次戦が決まった模様です!!

P1030567.jpg


2010年3月11日(木)
対 平井良維選手 @後楽園ホール !!

幸伸丸によれば「出番は8時くらい」だそうです。お仕事上がりの方、地方からいらっしゃる方、ぜひ余裕を持たれてご来場のほど、よろしくお願いいたします!




いやー しかし2週間も前に幸伸丸から告知をもらっていたにも関わらず、多忙すぎてこちらでの公開がこんなに遅れてしまいました。。。
速報という意味では、コメントいただいた方に席を譲ってしまうようなありさまです。関係者のみなさまにはさぞもどかしい思いをさせてしまったかと存じますが、まっこと申し訳ございませんでした!!ファンの皆様、どうか見捨てずにあたたかいまなざしでご高覧のほどお願い申し上げます。

対戦相手は平井良維(ひらい りょうすけ)選手、三谷ジムさんの選手とのことです。

例によって < a href="http://ameblo.jp/itta2008/entry-10207912426.html">武士道ボクシング 様のところに写真がありました!はっつけときます。
http://ameblo.jp/itta2008/image-10207912426-10140733050.html

学校関係の友人からは「丁度春休みでよかった」との声も頂いております。どうか皆様、アツイ応援のほど!!!

コメント

いよいよ!

いよいよ明後日ですねっ!

昨日、幸伸丸が減量で、フラフラになりながら野暮用で
家にきましたよっ!

今回は海の男らしい大漁KOタオル作ったのでよろしくですっ!

勝ったら宴ですね!

応援側も負けないよう、試合当日はでっかい声
張り上げていきましょい♪!!!

うわーん$$$さんコメントありがとうございますー!!!
大漁KOタオルとは、なんと!!期待大です!!
きっと会場でゲットできますね。ぶんまわして応援します!
試合前のボクサーはなんか調整とか大変そうで近寄りがたいのですが、やっぱすごいですね~ 
再起二回目、勝っていきおいつけようぜ~ 幸伸丸~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/25-2cc9165e

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

