TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三沢光晴選手のご冥福をお祈りいたします。

当サイト【大漁!】は、多くの人に感動と夢と生きる力を与えた三沢光晴選手のご冥福を、心よりお祈りいたします。



正直、まだ信じられないです。
スポンサーサイト

コメント

管理人です。
幸伸丸が子供の頃、三沢さんのマネして遊んでたのは記憶に新しいところです。

管理人は、プロレスなんか全然知らなかったのに、しんが好きだったから影響されて三沢さんのことが好きになったようなものです。
最後の対戦相手となった齋藤選手のその後の様子を伺うにつけても、やりきれないです。
管理人は母を早くに亡くしていますが、全てを寿命だったのだと割り切るか、それとも割り切らずに運命の女神を呪うか、どっちが正しいのかはわかりません。
死んでから三沢選手に会ったときに、せめて胸を張って「生きたよ!」と言えるように、全力で幸せに生きれるようにがんばろうと思いました。

以下抜粋

三沢さんとゼロワンの旗揚げ戦で初対決し、GHCタッグ戦などで激突した永田裕志は「業界の頂点に立つ三沢さんが、格は抜きにして堂々と受け止めてくれた。心が広くて大きな人。エルボーは首に受けたら胸骨まで響いた」

from デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/ring/2009/06/15/0002022352.shtml

最高!

見たよ、試合。hiro-oさんにもらった試合のDVDが今日届いて、もうドキドキしながら見ました。
まず、ひたむきにボクシングをしてるその姿に感動した。上京してボクシングをやっていたのは知っていたけど、実際試合をしているのを見ると、あー伸がんばってるなぁ、と。精一杯の力を出し切ってチャンピオンに向かっていったんだなと思うと、感無量だった。
ベルト獲るの、楽しみにしてる。信念を貫け!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/16-cba63c8a

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。