TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報:幸伸丸、二度目のタイトルマッチ挑戦の結果

速報です。2012年3月27日に後楽園ホールで行われた日本ウェルター級タイトルマッチ vs 渡部あきのり選手(協栄)、幸伸丸は実にあと一歩のところで11RにレフェリーストップのTKO負け、王座を逃してしまいました泣泣泣!!

幸伸丸の気持ちは察するにあまりありますが、それでも、本当にすばらしい試合でした。
すごすぎてアホになるかと思ったくらいすばらしい試合でした。

Bull Fight

がんばってカメラを構えてはいたものの、最後の方はもう正直よく覚えていません。

管理人には、幸伸丸は最強最高のボクサーです!!!


試合レポートは後日!!思い出すとまた泣きそうです!!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。