TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次戦: vs 長島謙吾選手(角海老宝石)@12月17日(水)!!!

齋藤幸伸丸の次戦が近づいております!

2014年12月17日(水)メインイベント
斎藤幸伸丸 vs 長島謙吾(角海老宝石)
@後楽園ホール


ファンの皆様、ぜひともお見知り置きを!!
2014年の年末を幸伸丸の勝利で華々しく飾りましょう〜〜!!!

ちなみに管理人は今回は参戦出来ません。。。涙涙
遠い札幌から勝利の報を待ち望んでおります。
いけいけ幸伸丸ーー!!!

DSC_9110.jpg


PS
公私とも忙しく前回の試合レポも書けておりません。。。
月刊のボクシング雑誌より更新が遅く、本当にごめんなさい。
もう見てくれているファンの方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、当ブログに偶然たどり着いた方でも、幸伸丸を応援してくれる方が一人でも増えればと思い、ブログは今後も公開を続けさせていただきます。
齋藤幸伸丸を応援のほど、どうかよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

次戦:vs 藤中周作選手(金子)

P1060371.jpg


齋藤幸伸丸、次戦決定ですーーーーーーーー!!!


 2013年7月30日 (火)@後楽園ホール
 斉藤幸伸丸 vs 藤中周作(金子)


出番は20:00前後ではないかとのことです。ぜひぜひアツい応援よろしくお願いしますーー!!!

ちなみに北海道在住の管理人は行く気まんまんで新しくレンズまで買ったのですが、
なんと仕事の都合がアレになってきまして、まだ行けるかわからない状況です。うがー!!

いずれにせよ幸伸丸の勝利に向け激しく念を送る所存です。
みなさまも応援マックスで幸伸丸を勝利に導きましょうーー!!!


★おねがい

つぎの幸伸丸の試合をご覧になる方で写真やレポートをお送りいただける方はいらっしゃらないでしょうか?
もしそんなすてきな方がいらっしゃったら、下記URLに記載のメールアドレスまでお送りいただければ幸いです!
http://koshinmaru.blog66.fc2.com/blog-entry-2.html

次戦 8月6日 vs 山川和風選手 @後楽園ホール!!!

皆様!!!!!

幸伸丸の次戦が決まってるんですよ〜〜〜涙涙涙!!

2012年8月6日(月) "DANGAN 57" @後楽園ホール

対戦相手は平石ジム所属の中嶋裕介選手です!
好敵手と呼ぶにふさわしいソリッドな顔つきの選手ですが、幸伸丸はきっと勝利の美酒に我々ファン一同を酔わせてくれることでしょう!!応援よろしくお願いします〜〜〜!!

前回の試合から幸伸丸の次戦に思いをはせていた方は大変たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
当然僕もその一人でしたが、幸伸丸からの次戦の連絡を受けた時はそりゃあもう、半べそこいて小躍りしました。
全べそで大踊りじゃなかったのは、単純に家に一人で居たときだったので、抑制した結果です。

試合の時間は八時頃になるかという話です。もちろんその前の試合の如何で出番の時間も前後しますが、どうか皆様、お仕事は早く切り上げて、あるいは授業はいい具合にさぼって、どうかどうか幸伸丸のファイトをごらんになってくださいませーー!!!

↓幸伸丸はポスターの左下に写っております!
男前だす☆

dangan57_web.jpeg

次戦 タイトルマッチ vs 渡部あきのり選手!

前回の試合の観戦記をアップして速攻のお知らせになりますが、

つつ ついに来ました涙涙涙涙涙!
幸伸丸、次戦のお知らせですー!!

 日本ウェルター級タイトルマッチ
 2012年2月23日 【変更になりました】
 → 2012年3月27日(火)@後楽園ホール
 斉藤幸伸丸 vs 渡部あきのり(協栄ジム)


渡部あきのり選手のプロフィールはこちら!
http://www.kyoei-boxing.co.jp/boxing/profile_08.html

思えば、僕がこのブログを始めたのは、2009年6月6日の幸伸丸の一回目の中川大資選手とのタイトルマッチでものすごい感銘を受けたからでした。

それから待つこと足かけ3年、ついに幸伸丸が再び日本一の座をかけてリングに上がる日がやってきました。

と感慨に浸っている間も、幸伸丸はチャンピオンへ向けてはんぱない精進を続けているはず。
どうかみなさま、渾身の応援のほどをお願いいたします!!!

僕はもう泣いてます!!


ご連絡:管理人より

みなさま、更新が大変滞っていて誠に申し訳ございません!

管理人がこの数ヶ月多忙を極めており、全然余裕がありません。。。 ごめんなさい~~!!!

前回の試合レポート、並びに試合後の皆さんとのわきあいあいのご様子など、書きたいことは山ほどあるのですが、今のところ叶わず。。。

そちらもちろん必ず記事にいたしますので、どうか変わらず幸伸丸の応援をよろしくお願いいたします~~!

P1110324-1.jpg

次戦 8月27日 vs 山川和風選手 @後楽園ホール!!!

ようやく4/5の観戦記を掲載してそうそうですが、

2011年二度目の試合が決定、次は8月27日@後楽園ホールだそうですよー!!

対戦相手は金子ジム所属、山川和風選手!次の試合もメインイベントで、力が入ることこの上ありませんね!

皆様も、幸伸丸に負けずに体力つけて、元気に応援がんばりますよー!!

P1090724.jpg

次戦 4月5日 "DANGAN 31" vs森眞選手 @後楽園ホール!!!

皆様お待たせいたしました、2011年一発目の試合が決定しましたよ?!!

2011年4月5日 "DANGAN 31" @後楽園ホール

対戦相手は赤城ジムの森眞選手!公式webやブログ記事などで見るに、精悍な出で立ちの選手です!

現在日本ウェルター級1位となった斉藤幸伸丸、今回のDANGANはどうやらメインイベントのようです。
2011年も勝利の花道を踏みしめるべく、まずは年度初戦の応援がんばりましょうーー!!!

P1070404.jpg

次戦 12月13日(月)@後楽園ホール

幸伸丸の次戦が決まったそうですよーーー!

 2010年12月13日(月)@後楽園ホール

幸伸丸の出漁はおそらく20時頃とのことです。
この日はメインでライト級のタイトルマッチがあるそうで、みなさまお早めの来場を!とのことです!ぐわー!

皆様が気にかけていらっしゃるであろうタイトルマッチですが、幸伸丸曰く

「タイトル挑戦のために、この試合をスカッとクリアして行きたい」

ので、応援よろしくだそうです!!こんなこと言われたらこちらもノドから血が出るまで応援せざるを得ません。
幸伸丸のチャンピオンロードをへ、我々ファンも渾身の力で声援を送りましょう?!

深夜にテンションあがって北島三郎先輩の「まつり」をYouTubeで見ている管理人です。


こんな時間(二時)に盛り上がってしまってどうしたらいいのでしょうか!がんばれ幸伸丸?!!!!!

次戦 DANGAN23 vs 加藤大輔選手!

次戦、8月26日(木)@後楽園ホールの詳細です!

 DANGAN 23 @後楽園ホール
 S・ウェルター級8回戦
 斉藤幸伸丸 vs 加藤大輔(角海老宝石)

角海老宝石にある加藤選手のプロフィールはこちら。
http://boxing.kadoebi.info/boxing/players/index.cgi?n=437

情報によれば、加藤選手は5年のブランクから一年間のジムワークを経ての再起戦とのことで、それだけに意気込みも相当のもののよう!
キャリアも十分にある選手で、幸伸丸の頂上への布石には申し分ない相手と言えましょう!

幸伸丸は3月の試合から十分に鋭気を養っての試合となります。チャンピオンへの道のりがすぐそこに迫るなか、なんとしても白星でこの試合を飾り、堂々のタイトルマッチへと臨んで欲しいところでございます。

どうか皆様、渾身の応援のほど!!!

次戦 3月11日(木)x 平井良維選手 @後楽園ホール !!

ぬわー!早くも幸伸丸の次戦が決まった模様です!!

P1030567.jpg


2010年3月11日(木)
対 平井良維選手 @後楽園ホール !!

幸伸丸によれば「出番は8時くらい」だそうです。お仕事上がりの方、地方からいらっしゃる方、ぜひ余裕を持たれてご来場のほど、よろしくお願いいたします!




いやー しかし2週間も前に幸伸丸から告知をもらっていたにも関わらず、多忙すぎてこちらでの公開がこんなに遅れてしまいました。。。
速報という意味では、コメントいただいた方に席を譲ってしまうようなありさまです。関係者のみなさまにはさぞもどかしい思いをさせてしまったかと存じますが、まっこと申し訳ございませんでした!!ファンの皆様、どうか見捨てずにあたたかいまなざしでご高覧のほどお願い申し上げます。

対戦相手は平井良維(ひらい りょうすけ)選手、三谷ジムさんの選手とのことです。

例によって < a href="http://ameblo.jp/itta2008/entry-10207912426.html">武士道ボクシング 様のところに写真がありました!はっつけときます。
http://ameblo.jp/itta2008/image-10207912426-10140733050.html

学校関係の友人からは「丁度春休みでよかった」との声も頂いております。どうか皆様、アツイ応援のほど!!!

 | HOME |  »

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。