TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイトについて/ごあいさつ

このサイト(ブログですけど)は、ボクサー・斉藤幸伸丸を腹の底から応援するために作られた、非公式のファンサイト(ブログですけど)です。

サイト名は、彼のトランクスにある「大漁」の文字から取りました。幸伸丸がリングで見せる天性のスピード・パワー・リズム感は、漁師の家系の彼が、北海道の大海や大自然の中で自然に身につけてきたものなのかもしれません。



幸伸丸に関する情報を不定期・非系統的に掲載してゆきます。なお管理人は非常駐かつ不精者につき、コメントへのリプライをしないとか情報掲載が遅延するとか色々あるかと思います。また、管理人は格闘技はまるきり素人です。その旨、先に謝っておきます。ごめんなさい。

また上記の理由から、よろしくないコメントやリンクはこちらの判断で予告なく削除させてもらいます。これも先に謝っておきます。ごめんなさい。
幸伸丸に対してはもちろん、対戦相手の方々やその他の個人・団体などへのよろしくないコメントは、全然楽しくないのでやめてください。

ご意見・ご感想・ご要望のたぐいは、下記までご連絡をお願いします。
cyclamenbloomあっとまあくgmail.com
(ひらがな部分を記号 @ に直して送信してください)

昔から今まで、幸伸丸は、たぐいまれなほどみんなに好かれる、すなおで魅力的な人間です。そんな幸伸丸を一緒に応援してくれたら私は嬉しくなってしまいます。

斉藤幸伸丸への熱い応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

管理人について

昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 114パウンド。杉並区在住。

中学生時代、幸伸丸に格闘技の練習相手にさせられ続け、今でも恨んでいる。(うそ)


2009年6月6日土曜日の第465回ダイナミックグローブ、チャンピオン中川大資さんとの歴史的名勝負を目の当たりにし、涙涙涙。
一緒に見に行った友達としこたま泣いたり飲んだりしたその夜、幸伸丸のファンサイト立ち上げを決意、しかし飲み過ぎて爆睡。
翌朝2009年6月7日(日)、二日酔いのグロッキー状態ながらすごいスピードでサイト作成、同日昼に公開。

斉藤幸伸丸の大ファンと公言してはばからず、函館友人応援団代表を自認。
ちなみに、自宅から輪島ジム(西荻窪所在)までは、自転車で10分くらいと非常に近所。

↓ポスターで腕組みする幸伸丸のまねをする管理人





 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。