TazmanianDevil
Do not expect this author to act like a professional boxing-writer. Thank you.

斉藤幸伸丸ファンサイト【大漁!】



次戦: vs 長島謙吾選手(角海老宝石)@12月17日(水)!!!

齋藤幸伸丸の次戦が近づいております!

2014年12月17日(水)メインイベント
斎藤幸伸丸 vs 長島謙吾(角海老宝石)
@後楽園ホール


ファンの皆様、ぜひともお見知り置きを!!
2014年の年末を幸伸丸の勝利で華々しく飾りましょう〜〜!!!

ちなみに管理人は今回は参戦出来ません。。。涙涙
遠い札幌から勝利の報を待ち望んでおります。
いけいけ幸伸丸ーー!!!

DSC_9110.jpg


PS
公私とも忙しく前回の試合レポも書けておりません。。。
月刊のボクシング雑誌より更新が遅く、本当にごめんなさい。
もう見てくれているファンの方がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、当ブログに偶然たどり着いた方でも、幸伸丸を応援してくれる方が一人でも増えればと思い、ブログは今後も公開を続けさせていただきます。
齋藤幸伸丸を応援のほど、どうかよろしくお願い致します!

コメント

長島の体調不良で試合キャンセルだってさ!

おっと!ひえーびっくりしました!そうなのですね!ご報告ありがとうございます!!
せっかくの試合のチャンスが中止なのは残念ですね。。。
でもこれで英気を養って幸伸丸がさらに強くなっちゃう気もします。

長島戦は中止だけど、まだ試合まで1週間弱あるから、ギリギリで代役のタイ人ボクサーとなら試合組めるかもよ?
まぁ、例え試合組めたとしても一方的な展開で長くても3Rで終わると思うけどwww

なるほど、そういう試合の組み方もあるんですね!
幸伸丸サイドにも色々思惑はあると思いますが、勝ち試合が増えるなら、個人的には組んでほしいです!笑

フィリピン人との対戦が決定!

おお!まさに!!
急展開という、かご予想の通りですね!!
やはり幸伸丸には有利な試合になるのでしょうか??いけいけー!!!

2R、TKO負け!
相手のフィリピン人の空気読まない強さに、ある意味笑えた!

当日のコンディションなんかで、たまたまその結果になっただけかも。

逆にそのフィリピン人の不調な日に対戦した時は勝てますよ。

プロの世界は僅差ですから。

見てるだけの人には分からないだけですね。

幸伸丸からメールがありました。タンカが出たとニュースで見て管理人は大変心配していましたが、とりあえず無事だそうで、安心してくれとのことでした。
何よりまずは、全力を尽くして帰ってきた幸伸丸に拍手を送りたいです。

>12/18にご投稿の方
そんなに優勢だったのですね。まさかの結果に心底驚きました。。
勝負ってほんとに何があるかわからないです。

>12/20にご投稿の方
なるほど、やはりその日の調子というのは大きく試合結果に影響するのですね。
そういえば幸伸丸が「調子」について話してたのを何度か聞いたことあります。
この経験を糧に、さらに大きく成長してほしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/tb.php/53-7d3a1d74

 | HOME | 

このサイトは

日本ウェルター級1位、輪島功一スポーツジム所属のボクサー、斉藤幸伸丸の非公式ファンサイトです。 コメントは誰でも自由! ちなみに管理人は格闘技の知識がほとんどなし。玄人の方も素人の方もどんどん参加して、幸伸丸を応援してください!
【各記事の下からコメントを投稿できます】
[このサイトについて]

Categories

Recent Entries

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TazmanianDevil

TazmanianDevil

管理人。昭和53年7月30日、恵山町(現:北海道函館市)生まれ。166cm, 112パウンド。杉並区輪島ジムの近所在住 → 2012年12月より札幌に引っ越しました。遠く北海道から幸伸丸の試合に駆けつけます!!!
★もっと詳しく★



 








FC2Ad

